女の顔

日々の購入物の記録

Ginty トレーニング ヨガウェア(ASIN:B01BY086Q4)

Ginty トレーニング ヨガウェア

何事も形から入るタイプなのでヨガマットに続きウェアも購入。 上下揃って2000円くらいで案外安い。

小さいというレビューを受けてワンサイズ大きめを買ってみた。 確かにこれでちょうどいい。

ストレッチも効いているし、動きやすい。 前年度はジョギングを始めるためにジャージを買ったのだが、この安いヨガウェアで十分ジョギングも行けるんじゃないか。 ジャージはもちろんすでに押入れにスタンバイしている。

そういえばあの時はシューズも買ったな。 多分車のトランクに入っていると思う。

今年度のヨガは何日続くのか、すでに自分でも疑問に感じている。